トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  国産カブトムシ  >  当選!!!!!

スポンサーサイト
--年--月--日


我が故郷へ。。。 | トップページへ戻る | 先日。。。

このページのトップに戻る

当選!!!!!
2009年10月22日

こないだの土曜日に、「BE KUWA 33号」を購入してきました

今回のギネスは凄かったですね~


国産オオクワの86.6mmを筆頭に、タランドゥスも90の大台目前の89.1mmを叩きだし、しれっとダイスケも119.4mmとか出しちゃってるし

うちの介さん(ダイスケ)は今年100mm突破を目指しているところだというのに・・・


突然変異でも起きて一気にボーンと大きくなってくれたら楽なのに楽しいのになぁ・・・

とはいえ、男なら必ず誰もが1度は夢見る世界一


それを、最もわかりやすく、誰にでも挑戦しやすいのが【ギネス】だと思っています
いつの日か、必ず・・・


ところで、タイトルの「当選!!!!!」ですが、なんについてかといいますと。。。


前回の「BE KUWA」に応募していた、菌糸瓶10本がみごと当選しちゃいました

兵庫県 マー坊

で載ってますwww


人生2度目の当選ですね~

しかし、密かに結構期待していた、チビタラ同盟のプレ企画には見事落選してしまいましたがねぇ~・・・orz(むしろこっちの方が本気だったりする・・・)


まあ、安西先生の教え、

「希望があるかぎり、あいらめちゃいかんよ」

を信じ、敗者復活戦まで参加させてもらいますがねwww


PS:下の写真の国カブさんの動きがカクカクしてきた・・・そろそろ寿命かな。。。
  この写真は遺影に決定だなw
国カブ #1
スポンサーサイト

我が故郷へ。。。 | トップページへ戻る | 先日。。。

このページのトップに戻る

コメント

訪問&コメありがとうございます
オオクワ86.6・・・
うちなんか80も行きません><

でも世界一は目指しますよね~
うちはチビばっかりだけど目指しています。

世界一のチビなら作れる自信があります(笑

コメントの編集

ガスパールさん ばんは^^
おぉ!イイ感じですよ!
ブログ!^^
UFOが牛?を連れ去ろうとしている。。。(笑
ノアの箱舟?
赤い人型ヒーローはガズパールさんでしょ?^^v

コメントの編集

=shotako=さん:どもっ♪
コメありがとうございますe-454

うちのオオクワは80どころか70にも満たないですよe-443www
その上顎麻痺e-329wwwww

まあ、だからカワイイところもあるんですがねe-264
また遊びに来て下さいねe-349

コメントの編集

まんじさん:どもっ♪
ありがとうございますe-446

仰る通り、赤の彼は僕ですe-284
ただ、怪獣や宇宙人に指示をだしているんですがねe-264www


なんか良い感じのテンプレだったんで、これにしていますが、できるなら自分の気に入った写真などをテンプレの一部に使いたいんですよね~e-351

コメントの編集

ばんわ^^
そう言えばギネス号なんですね。。
毎年これだけは買ってます♪
当選すごいですね^^v
おめでとうですv-411

コメントの編集

はじめまして
コメントから追いかけさせていただきました。

ギネスすごかったですね~
もう自分じゃ無理だと思います…
当選すごいですね(^^)
おめでとうございます。

また、遊びにこさせていただきます

コメントの編集

えりだんさん:ばんわ^^
ありがとうございますe-267

当選してホント嬉しいんですが、今届いても特に使う虫いないんですよねぇ……orz


どなたか物々交換してくれないかしら。www

コメントの編集

俊くんさん:いらっしゃいませ♪
訪問&コメありがとうございますe-257

うちのもギネスとはまだまだ縁がないようです…www

お互いのんびりと飼育していきましょうねe-266w

コメントの編集

訪問&コメありがとうございます。
ギネスは凄かったですねー。
準ギネス個体は実際見ましたが迫力ありましたよ。
重かったです(笑)
あまり上を見ないで自分のペースで続けたいとつくづく思いました。
お互い頑張りましょうね。

コメントの編集

くりぽんさん:コメあざす
訪問&コメありがとうございますe-454

準ギネス個体を実際に見られたんですか!?
羨ましいですe-349

やはり自分にあったペースで飼育していくのが1番ですかねe-348

また遊びに来て下さいねe-420

コメントの編集

はじめまして
菌糸瓶当選おめでとうございます^^
最近ブログを立てたので、暇な時に遊びに来て下さいね^^
もし良かったら、リンクして良いですか?

コメントの編集

パプキンさん:はじめまして
ありがとうございますe-349

僕もまだまだ駆け出しっぺなので、お互い楽しみながらがんばりましょうねe-454

リンク、こちらこそよろしくお願い致しますe-348
今から貰いにいきますねe-315

コメントの編集

こんばんは~
リンクありがとうございます。
自分の方もリンクさせていただきますね♪

コメントの編集

おじゃましま~す^^
今回のギネスはすごかったですね!
本当にギネスGETは、目標の一つですよね。
σ^^;みたいに完品羽化が目標では夢みたいな数字ばかりです。
でも、難しいからクワカブ飼育は深くて面白いのでしょうね^^
いつかは・・・ですね!!

国産カブの写真は、逆光を利用してうまくシルエットで撮れてますね!
モノクロっぽい色調もいい味でてます^^

またちょくちょく遊びにきますね~。

リンクいただき~!!
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

コメントの編集

俊くん:どもっ♪
こちらこそありがとうございますe-348

お互い頑張りましょうねe-454e-420
また遊びにいきまぁ~すe-320

コメントの編集

B.Diamondさん:ちわっ☆
やっぱり僕も第1の目標は完品での羽化
に限りますねe-446

そこを最大の目標に頑張って、いつかは…くらいでw


写真も一眼レフとかで凝ったものを撮りたいのですが…e-461が……orz


リンクありがとうございますe-266
また遊びに行かせてもらいますねe-454

コメントの編集

こんにちは♪
カキコありがとうございました。
週末はPCから離れており、ご訪問が遅くなりましたことをお詫び致します。

リンクの件ですが、keiのリンクで宜しければ喜んで♪

では、またお伺いさせて頂きますね。(*^-^)ニコ

コメントの編集

*kei*:さん:訪問&コメありがとうございます
リンクありがとうございますe-257

まだまだ素人丸出しですが、よろしくお願いいたしますe-454

コメントの編集

ガスパールさん 初めまして!
訪問&コメありがとうございます。

菌糸瓶の当選おめっす^^
チビタラの敗者復活戦何を狙うんですか?
国かぶナイスアングルですね!
σ^^は、画像撮るのが苦手です^^;

また 遊びにきま~す!

コメントの編集

たかパパさん:訪問&コメありがとうございます
写真お褒め頂き、ありがとうございますe-349
もっとイイ個体を被写体にいろいろ撮りたいので、まずは育てるところからですねe-284


復活戦はサタン狙いで行きますe-266
次こそは…e-269

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

