トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  サタンオオカブト  >  報告、遅くなりました。。。

スポンサーサイト
--年--月--日


申し訳ありません | トップページへ戻る | 我が故郷へ。。。

このページのトップに戻る

報告、遅くなりました。。。
2009年11月07日

すみません
だいぶ間が空いてしまいました


宮崎に帰省する日の早朝5:00…
帰省したらしばらくみれないと思い、早すぎるかと思いつつも「チビタラ同盟」のプレ企画(リベンジステージ)の抽選結果を確認。。。







………





………





キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




見事、ひよえさんとこのサタンオオカブトに当選することができました


最高峰のカブトムシですからね~
1度は飼育してみたい種の1つでもありました



本当に企画、運営をいてくださった方々、協賛して下さった方々、、、
ありがとうございました!!

先日無事到着し、早速体重測定の後ペアでコバシャ大に投入しました

まだまだわからないことだらけですが、たくさん勉強して立派な成虫の姿が見られるよう、大切に飼育していこうと思います。



【サタンオオカブト】
[学名:Dynastes satanas]

♂ … 親:♂104mm×♀63mm
     累代F3  体重66g
     2008.07.25~07.29セット割りだし

♀ … 親:♂104mm×♀63mm
     累代F3  体重42g
     2008.07.29~08.10セット割りだし



サタン♂ #1


*****************************************


4日には、神戸ポートランドで

【コブクロ TOUR'09 CALLING

に行ってきました

久しぶりのコブクロだったけど、ヤヴァカッタ

グッズもこんなにwww

CALLING グッズ

詳しいことは、また今度書きますね~
スポンサーサイト

申し訳ありません | トップページへ戻る | 我が故郷へ。。。

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは^^
サタンオオカブト当選おめでとうございます^^

俺はビッダーズでトカラノコとオキピタリスをゲットしました^^v

頑張ってくださいね^^

コメントの編集

こんばんは~
サタン当選おめでとうございます♪
おっきくなるといいですね~(^^)

コメントの編集

ちわ^^
当選オメです♪
当たると嬉しいんですよね^^v
無事羽化祈願です。。

コメントの編集

はじめまして^^
はじめまして、☆一番星☆です
いつも見させてもらってます!

今回、『勇気を出して虫友さんGETしよう大作戦!』(笑
ってことでコメしちゃいました!

よかったら相互リンクしませんか~

よろしくお願いしま~す♪

コメントの編集

どうもです~
掲載有難う御座います。

ウチでは前蛹になってるのも居ますので
うまくすれば近いうちに成虫になるカモ知れません。

コメントの編集

ガスパールさん、こんにちは♪
サタン当選しちゃったなんて凄いですね♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2008年孵化だと、あと半年くらいで羽化でしょうか。
楽しみですね~♪

コメントの編集

パプキンさん:こんにちわ♪
ありがとうございますe-446

欲しかった種が手にはいるときの喜びといったら、最高ですよねe-454e-272

コメントの編集

俊くんさん:こんにちわ♪
ありがとうございますe-266

はやく成虫の姿が見たくてたまらないですe-266e-266

コメントの編集

えりだんさん:こんにちわ♪
ありがとうございますe-266

無事羽化までもっていけるよう大切に育てていこうと思いますe-454

コメントの編集

☆一番星☆さん:はじめまして☆
こんにちわe-68

いつも見て頂き、ありがとうございますe-446
交互リンク、こちらこそよろしくお願いいたしますe-319

また遊びにいきますね~e-343

コメントの編集

ひよえさん:こんにちわ♪
この度は、本当にありがとうございましたe-266

もう前蛹になっている子がいるんですかe-2e-3e-451
早くかっこいい成虫の姿を見てみたいですe-266

これからもよろしくお願い致しますe-446

コメントの編集

*kei*さん:こんにちわ♪
ありがとうございますe-446

できるだけ大きく育って欲しい気持ちと、早く成虫の姿がみたい気持ちとが入り混ざって複雑な心境ですwww

コメントの編集

こんばんは^^
おっ!サタンψ(`∀´)ψですね!
名前は悪そうですが、カッコカワイイ カブですよね~。
1年以上経過してますので、早めに成虫が見れそうでうらやましい^^
カブはニョロ期間の辛抱が前提ですからね~。

コブクロ、きっと感動したでしょうね^^

コメントの編集

はじめまして
昆虫飼育に熱中している中学生です~
宜しくお願い致します~

サタンですか~
当選おめでとうございます!
目指せ親越えですね!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
: 2012年11月24日

このページのトップに戻る

